今日の様子
2025年5月27日 10時00分 本日の授業の様子です。
1年生は、技術科で金属の加工と材料について学習ノートをまとめたり、理科で無脊椎動物のからだのつくりや働き方について考えていました。2年生は、国語科で教科書内の問題を解いた後、学習帳に取り組んだり、音楽科で「オーラ・リー」に合う自分なりのリズムパターンを作ったりしていました。3年生は、英語科で教科書の内容のワークシートの解説を行ったり、数学科で平方根の問題を考えたりしていました。
本日の授業の様子です。
1年生は、技術科で金属の加工と材料について学習ノートをまとめたり、理科で無脊椎動物のからだのつくりや働き方について考えていました。2年生は、国語科で教科書内の問題を解いた後、学習帳に取り組んだり、音楽科で「オーラ・リー」に合う自分なりのリズムパターンを作ったりしていました。3年生は、英語科で教科書の内容のワークシートの解説を行ったり、数学科で平方根の問題を考えたりしていました。